サグーワークスの詳細【クラウドソーシングサイト】

サグーワークス

ライティングが得意な人におすすめ!

サグーワークスは、場所や時間を選ばず自分のライフスタイルに合わせて文章を書いて報酬を獲得できる「ライティング特化型」のクラウドソーシングサービスです。

登録は無料で、お仕事数は業界最大規模、文字単価も業界最高水準なので他のサービスよりも稼ぎやすくなっています。

 

会社員の副業、主婦や学生のお小遣い稼ぎから、 がっつり本業として稼ぎたい方にまで幅広く利用されています。

知識や経験がなくても書ける「体験談」や「用語の説明文」から高単価なコラムまで豊富な案件が揃っており、仕事の依頼者との煩雑なやり取りもありません。

 

ライター登録は最短1分で完了!すぐにお仕事を開始できます。

なお「プラチナライターテスト」に合格すると、高単価の案件を受けることも可能になります。

 

サグーワークスの概要

登録 無料
報酬 ポイント制(1ポイント=1円)
【現金、ドットマネー、Amazon ギフト券、iTunesギフトコード、バスサガスポイントに交換可能】
仕事の種類 簡単な文章のライティング
(基本的に、同じ案件に複数投稿することも可能です)
仕事のタイプ 【レギュラー・ゴールド】
まずサイトで案件を探し、ルールに従って記事の作成をします。
制限時間内に記事を依頼者に投稿し、承認されるのを待ちます。
記事が承認されたら、ポイントが付与されます。
【プラチナ】
独自のテストを受けて合格すれば上記の案件に加え、高単価報酬のプラチナライターとして活躍できます。

プラチナライターになると専属案件のオファーも来るようになります。
ライティングを本業にしたい方におすすめです!

プラチナになるためのテストは何度でも受けられ、投稿したテストの内容に合わせてアドバイスも受けられます。

 

↓ サグーワークスの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました