ココナラの詳細【クラウドソーシングサイト】

ココナラ

ココナラは、「知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット」です。

自分の得意なことや経験を「サービス」として出品することができます。

登録は無料で、サービスの販売価格は500円からとなっていますが、出品者ランクが上がると50,000円までの間で自由に価格設定できるようになります。

サービスのやり取りはすべて1対1の非公開で匿名でも利用でき、決済や売上げの受け取りはサイトが仲介するので安心です。

ココナラ
登録 無料
報酬 現金
仕事のタイプ

【通常サービス】
まず提供するサービス内容を入力して公開します。
自分のブログやサイトにも、出品したサービスを載せることができます。

サービスが購入されたら、購入者と非公開の掲示板でやり取りします。
サービス提供が完了したら、お互いに評価をしあって終了です。

【電話相談サービス】
こちらは電話で購入者にサービスを提供するタイプです。
電話番号の登録と本人確認書類の提出が必要になります。

まず提供するサービス内容を入力して公開します。
あらかじめ予約してもらった日時に電話を受けるか、待機中にして
すぐに電話を受けるかを選べます。

通話が完了したら、購入者から評価をもらって終了です。

仕事の種類 似顔絵・イラスト / 画像・デザイン / 占い / ビジネス / 恋愛・結婚
SEO・Webマーケティング / 美容・ファッション / 心の悩み・健康
キャリア・就職・資格 / 文章・キャッチコピー / 動画・音声 / 語学・翻訳
旅行・お出掛け / 趣味・娯楽 / マネー・不動産 / 暮らし・住まい
子育て・教育 / グルメ・料理 / IT・プログラミング / 副業・アフィリエイト
無料法律相談 / ハンドメイド / その他

もっと
詳しく見る