仕事や転職の悩み相談なら電話占い師がおすすめ!

転職すべきか電話で占い

仕事関係のお悩み相談は占いのプロに!

いまの会社を辞めて転職すべきか迷っている、どんな仕事に就くべきか悩んでいるというあなた、周りに相談できる人がいなくて転職占いなどしたりしていませんか?

ネットには無料の占いもありますが、やはり気休め程度にしかなりませんし、その時の気分によっても結果が変わります。

それに自動的に出てきた結果で人生の岐路を決められるかというと、そうでもないですよね。

また、転職エージェントやハローワークは「今すぐ転職したい、仕事を見つけたい」といった意欲的な人が紹介を受ける場です。

「自分はどんな仕事が向いているのか」とか、「今の職場に残った方がいいか、転職した方がいいか」で悩んでいる段階の人が行っても解決は難しいでしょう。

的確なアドバイスで人生が開ける!

もし転職や仕事について真剣に悩んでいるのであれば、もっと本格的にプロの占い師の鑑定を受けてみませんか?

実はこういった段階でモヤモヤしている人は、プロの占い師さんからアドバイスを受けることで人生が開ける場合が多いんです。

人生の分かれ道で悩む女性会社員

機械的に出た占い結果より、実際に能力を持った占い師さんから直接アドバイスを受けた方がより心に響きますし、行動する踏ん切りもつくというものです。

しかし普段占いなどしない者にとっては、占い師といってもどこの誰がいいのかわかりませんし、怪しいイメージを持っているかもしれません。

またテレビや雑誌などで有名な占い師さんの元へ行こうと思っても場所が遠かったり、場合によっては長時間行列しなければならなかったりと大変です。

実際、私も繁華街の一角にある地元で人気の占い師さんの所へ行ったことがありますが、長蛇の列で数時間待ち&鑑定時間も思ったより短く、あまり満足できませんでした。。

電話占いで仕事や転職の相談ができる!

ところが今は、占いが初めての人でも気軽に本格的な鑑定が「電話」で受けられるサービスがあるんです。

「対面じゃなくて電話?」と思うかもしれませんが、本物のスピリチュアル能力を持っている占い師さんなら電話を通じて鑑定することが可能なんです。

数ある電話占いの中でも、特に鑑定が的確で相談しやすいと評判なのが【電話占いヴェルニ】です。

ヴェルニは創業15年、会員数は20万人と非常に多くの相談者から支持され続けている業界最大手の電話占いサービスです。

電話占いヴェルニ

ヴェルニには、テレビや雑誌等のメディアで活躍する全国各地の有名な占い師が300名以上も在籍し、これまでに多くの相談者の悩みを解決に導いてきた実績があります。

また、採用率3%という独自の厳正なオーディションに合格したプロ中のプロの占い師ばかりなので、安心して鑑定を受ける事ができます。(ただし相性はあるみたいです)

特に霊感や霊視といった能力に長けた占い師さんの中には、電話がつながった瞬間からすでに相談者の悩みや性格を視ていることもあります。

いきなり霊感・霊視と言われると抵抗感が出る人もいるかもしれませんが、ヴェルニの占い師さんはとても話しやすくて親切なので、いたって普通に相談できますよ!

電話なら本音で相談できる!

ところで占いは恋愛相談のイメージが強いですが、実は転職や適職、相談者の本質分析、メンタルケアから金運までさまざまな悩みに対応しているので大丈夫です!

ヴェルニ悩み相談

基本的にどの先生に視てもらってもOKですが、相談内容に「仕事」「開運方法」と記載されていれば間違いないです。

もしたくさん居すぎて選べない場合は、占い師のタイプや悩みジャンルなどを指定して専用ページからリクエストすれば、専任のスタッフが占い師を紹介してくれますよ。

電話占いには、対面では恥ずかしかったり、人には話せない悩みを本音で相談できるといった利点もあるのがいいですね!

なお占術には、透視、霊感占い、霊視占い、守護霊対話、前世占い、波動修正、ヒーリング、スピリチュアル、霊感タロット占い、チャネリング、祈願祈祷などがあります。

占術紹介

ものの数分で悩みが解決した人も多数!

電話なので、わざわざ出掛けなくても自宅にいながら鑑定してもらえるのは助かりますよね!

電話鑑定だと通話料が気になるところですが、ヴェルニは通話料は全国どこでも無料なので、余計な心配は無用です。

しかも占い師さんの鑑定は思った以上にスピーディーで、相談内容によってはものの数分で悩みが解決してしまうこともよくあります。

今なら初めてご利用の方には4大特典として、1,500円分の無料鑑定ポイントがついてきますので、鑑定を受けるか迷われている方にもチャンスだと思います。

電話占いヴェルニ新規特典

ヴェルニで相談した方のレビュー

仕事の事で悩んでいたのですが、「状況は良くなっていくから今の職場で続けた方がいい」と親身になってこれからのことも見ていただき、迷いがすっきりしました。

今の職場が良いか?面接に行った新しい職場が良いか?という相談でしたが、先生は「新しい職場が良い」とすぐにお答え頂きました。

新しい職場に行きたい気持ちがあるにも関わらず、不安が先に立ち尻込みしていたところでしたので、先生のお答えで前向きになれました!

次のステップに進むために自分に必要なアドバイスをして頂き、俄然やる気になりました。先生に将来有望になると言われたことを信じて頑張ります。

内定を一つ頂いてたのですが、次の日も面接があったので先生に相談したら、「明日面接する所の方が合ってるよ。気持ちを切り替えて行って来たら大丈夫!」とアドバイスしてくれました。

面接終了後、その場で内定を頂きました!

仕事のことで辛い思いをしていたり、自分のことがよく分からなくなっていたので、まるで絡まっていた糸を解いてもらったような感覚です。

年齢的にも不安を感じていましたが、まだ希望もあると分かり選択肢は多めに設けてこれから進もうと思います。

電話相談は決して安価なサービスではないかもしれませんが、相談者の悩みを解決して確実に良い方向へと導いてくれます。

もちろん鑑定料はかかりますが、テレビなどで有名な占い師さんの所まで行く交通費や手間、時間を考えたら電話相談はかなりお得だと言えますね。

仕事や転職の相談を電話占いでするのは意外かもしれませんが、今の自分に必要なアドバイスをズバリと言ってくれるので、その他の電話相談との違いが実感できると思います。

電話はちょっと苦手だという方は、メール鑑定もしている占い師さんもいますよ。

ヴェルニの占い師さんの鑑定は非常に的確で、とても前向きになれます。

「いままで悩んでいた時間は何だったのか…」というくらい、本当にスッキリします!

転職や仕事の悩みでモヤモヤしているくらいなら、この機会に思い切ってこちらで相談すれば「新たな人生」をスタートさせるきっかけを掴めるかもしれませんよ!

登録料&通話料無料+初回相談1,500円無料!
↓ 電話占いヴェルニの詳細はこちらです